お知らせ

令和3年度 第2回 学校公開について

 埼玉県立行田特別支援学校は、知的障害のある児童生徒を対象として教育を行う特別支援学校です。本校では、一人ひとりの障害の状況に応じた適切な教育を行い、明るくたくましく生活する態度を養い、社会に自立していく子ども達を育てる教育活動を実施しています。

この度、本校の教育活動への理解をさらに深めていただくために、下記のとおり学校公開を開催いたします。

 

※新型コロナウイルス症感染対策のため、対象者を限定させていただいております。

※当初の予定と内容・時間が変更になっておりますので、ご注意ください。

 

1.日時 

  第2回 *小学部・中学部・高等部

  令和3年 9月17日(金)  *10:10~11:00 

 

2.日程

  (1)受付             10:10~10:20  本校事務室前

 

  (2)授業参観           10:20~11:00  各教室廊下より

    ※全体会は、行いません。

     学校概要の説明は、資料でのご案内のみになります。

     (本校の概要・学習の様子等は、本校HPの「本校の概要」、「校長室だより」、

      「行特日誌」に掲載しています。あわせてご参照ください。)

    ※授業参観は、廊下からの参観になります。

 

3.対象者

  本校就学を検討されているお子さん及び保護者の方、学校関係者の方

 

4.申し込み期間・方法

  *8月2日(月)~9月10日(金)

  *本校ホームページ(学校公開 申し込みフォーム)または、本校教頭までお電話ください。

   (電話受付 9:30~17:00)

  *申込の際、事前に見学を希望される学部をお伝えください。

       *申し込みは終了しました。今後は本校に直接お問い合わせください。

 

5.その他

  ・来校時は、マスクの着用をお願い致します。また、受付にて検温・消毒のご協力をお願い致します。

  ・筆記用具、上履き、下足入れをご持参ください。

  ・個人での申込、各団体での申込いずれでも構いませんが、できるだけまとめて申込んでください。

  ・今後、変更等ある場合は本校HPにてお知らせいたします。ご確認ください。

 

*駐車場は本校北側の臨時駐車場(行田警察署所有)を借用する予定ですので、

 そちらをご利用ください。

 

 

登録フォーム
この登録フォームには登録することはできません。