ブログ

ぎょうとく日誌

応援ありがとうございました!

第44回運動会、無事に終了いたしました!

本日に至るまでの準備や、本日の係等、保護者の皆様には大変お世話に

なりました。

また、今年度はコロナ禍での実施となりましたが、保護者の皆様のおか

げで運動会を実施することができ、児童生徒たちの沢山の笑顔を見るこ

とができました。御協力ありがとうございました。

第44回 運動会

本日「第44回運動会」

“最後まで頑張るみんなに金メダル!!全力全開!運動会!”を実施いた

します。

練習の成果が発揮できるように頑張りますので、拍手での応援を

よろしくお願いします。

また、熱中症対策も忘れずにお願いいたします。

運動会前日になりました!

運動会を明日に控え、校庭では前日準備が行われました。

万国旗やテントが用意され、ついに運動会が始まるんだなと感じています。

明日は運動会本番です!日々の練習の成果を発揮できるように、

今日はゆっくり休んで明日に備えてください!

「最後まで頑張るみんなに金メダル!!

          全力全開!運動会!」

全力で楽しみましょう!

運動会予行が行われました!

高等部運動会予行が行われ、本番同様に各競技を確認しました。

天候も良く、気温も高い中で生徒たちは一生懸命に競技に

取り組んでいました。

入場の際には、各クラスが作成したクラス旗を掲げて入場をします。

それぞれのクラスの個性が出ていてどのクラス旗も魅力的です。

ぜひ、当日ご覧ください!!

  

運動会練習 中学部②

運動会まで1週間を切り、25日には予行練習が行われました。

中学部では各種目練習や入退場の練習に取り組んできました。

暑い日が続き、疲れも出てくるかと思いますが、運動会までもう少しです!

気合を入れて頑張っていきましょう!

 

競技種目の種目名は『全集中の捕球』です。紅組、白組それぞれ協力し

ながら頑張っています!

 

 

演技種目の種目名は『やる気ダイナマイト 運動会に駆ける』です。

体を大きく動かして笑顔で踊っています!