メンテナンス班 校外清掃活動
9月16日(火)高等部メンテナンス班が佐間公民館へ清掃活動に行ってきました。日頃、体育館通路の窓清掃などで積み重ねてきた力を発揮し、いつも以上に丁寧に作業をすることができました。ベンチや手すりなども綺麗に拭いてきました。館長様からも、「とても綺麗になりました。」とのお言葉をいただき、生徒は達成感を感じることができていました。
文字
背景
行間
9月16日(火)高等部メンテナンス班が佐間公民館へ清掃活動に行ってきました。日頃、体育館通路の窓清掃などで積み重ねてきた力を発揮し、いつも以上に丁寧に作業をすることができました。ベンチや手すりなども綺麗に拭いてきました。館長様からも、「とても綺麗になりました。」とのお言葉をいただき、生徒は達成感を感じることができていました。