R8ぎょうとく日誌

5月23日 第49回運動会(小・中)が開催されました。

天気も回復し、無事に運動会が開催されました。

「心ひとつに 笑顔はじける 運動会」のスローガン通り、

児童生徒一人ひとりの笑顔が輝いた運動会だったと思います。

会場に足を運んでくださった皆様、温かい声援をありがとうございました。

来週はいよいよ高等部の体育祭です。

来週もぜひ熱い声援をお願いいたします!