5月23日 第49回運動会(小・中)が開催されました。
天気も回復し、無事に運動会が開催されました。
「心ひとつに 笑顔はじける 運動会」のスローガン通り、
児童生徒一人ひとりの笑顔が輝いた運動会だったと思います。
会場に足を運んでくださった皆様、温かい声援をありがとうございました。
来週はいよいよ高等部の体育祭です。
来週もぜひ熱い声援をお願いいたします!
文字
背景
行間
天気も回復し、無事に運動会が開催されました。
「心ひとつに 笑顔はじける 運動会」のスローガン通り、
児童生徒一人ひとりの笑顔が輝いた運動会だったと思います。
会場に足を運んでくださった皆様、温かい声援をありがとうございました。
来週はいよいよ高等部の体育祭です。
来週もぜひ熱い声援をお願いいたします!