R8ぎょうとく日誌

行特マックス!!でいいんじゃない?♪

中学部では授業の中で取り組んできた「カリスマックス」と

「ダーリング」の曲に合わせてダンスをしました。

カリスマックスでは、両手を伸ばして高く挙げるところが綺麗に決まっています。

ダーリングでは、みんな笑顔で踊っていて、楽しそうな様子が伝わってきます。

緊張した様子もありましたが、日々の練習の成果を発揮することができました!!

応援ありがとうございました♪