行特マックス!!でいいんじゃない?♪
中学部では授業の中で取り組んできた「カリスマックス」と
「ダーリング」の曲に合わせてダンスをしました。
カリスマックスでは、両手を伸ばして高く挙げるところが綺麗に決まっています。
ダーリングでは、みんな笑顔で踊っていて、楽しそうな様子が伝わってきます。
緊張した様子もありましたが、日々の練習の成果を発揮することができました!!
応援ありがとうございました♪
文字
背景
行間
中学部では授業の中で取り組んできた「カリスマックス」と
「ダーリング」の曲に合わせてダンスをしました。
カリスマックスでは、両手を伸ばして高く挙げるところが綺麗に決まっています。
ダーリングでは、みんな笑顔で踊っていて、楽しそうな様子が伝わってきます。
緊張した様子もありましたが、日々の練習の成果を発揮することができました!!
応援ありがとうございました♪