R8ぎょうとく日誌

【運動会】中学部全員リレー

中学部全員リレーでは、赤、青、緑、白の縦割り4チーム対抗で、

バトンをつなぎ、走りました。

全員が一生懸命に走り、バトンを着実につなぐことができました。

最後まで止まらずに走りきることができた生徒、

速く走ろうと意識してがんばった生徒、

自信をもち自分の力を出し切る走りができた生徒、など、

一人一人のがんばりに、会場も大いに盛り上がり、温かい感動に包まれました。