【運動会】中学部全員リレー
中学部全員リレーでは、赤、青、緑、白の縦割り4チーム対抗で、
バトンをつなぎ、走りました。
全員が一生懸命に走り、バトンを着実につなぐことができました。
最後まで止まらずに走りきることができた生徒、
速く走ろうと意識してがんばった生徒、
自信をもち自分の力を出し切る走りができた生徒、など、
一人一人のがんばりに、会場も大いに盛り上がり、温かい感動に包まれました。
文字
背景
行間
中学部全員リレーでは、赤、青、緑、白の縦割り4チーム対抗で、
バトンをつなぎ、走りました。
全員が一生懸命に走り、バトンを着実につなぐことができました。
最後まで止まらずに走りきることができた生徒、
速く走ろうと意識してがんばった生徒、
自信をもち自分の力を出し切る走りができた生徒、など、
一人一人のがんばりに、会場も大いに盛り上がり、温かい感動に包まれました。